スタッフinfo

アスール湘南へ!なっしーと、行くなっしー(@^^)/

アスール湘南E棟とF棟の巡回に行ってきました。


通常、巡回はひとりでしています。でも今日は一人ではありません。 当社のスタッフ・・・梨本さんと一緒(*^^)v 私にとっては、頼りになる先輩の一人です。だから今日は心強い!! そして、わざわざ梨本さんが来てくれたのには、理由があります。 理由については、後ほど。 アスール湘南は貸主様の「入居者様に気持ち良くお住まい頂きたい!」と言うご理解のもと、巡回清掃をさせて頂いているアパートです。 だから、いつ巡回しても、とても綺麗♪ 綺麗だから、入居者様も共用部を綺麗に使ってくれます。 これは、管理会社にとってはとてもありがたい! 貸主様にも入居者様にも感謝です。


でも、1ヶ所だけ気になる所が・・・


給湯器の給水管がこんな事に・・・(>_<)

巡回のたびに酷くなっています。

猫ちゃんの仕業?爪とぎの痕がある!!これはいけない!と梨本さんに応援を要請しました。

給水管は凍ってしまうと、破裂の恐れがあり、修理しないと心配なのです。

 


梨本さんに手伝って頂き・・・と、言うより梨本さんの大活躍で、作業はすぐ完了。

採寸、ハ゜イフ゜カハ゛ーをカットして配管に巻き、給水管等の専用テーフ゜でぐるぐるします。最後に猫対策!「ここダメシート」を合わせてカット配置。

これで安心です。

本当はこの位の作業は一人でやらなきゃいけないのですが、寒い中、本数も多いからと言って、手伝ってくれました。

感謝!

本当に頼りになる優しい先輩です(^_^) 

だから困った時は、梨本さんに「今日は一緒に現場に行くなっしー」とお願いしています。

保守管理課 藤田