スタッフinfo

弊社社屋オザワビル

湘南C-Xにオザワビルが誕生して まもなく4年!

弊社が、藤沢市鵠沼橘から辻堂(湘南C-X)に本社を移転してから、まもなく5年目を迎えます。

新社屋として建設した自社ビルが『OZAWA.BLD(オザワビル)』なのです!


弊社社屋の外観は ↑↑↑ こんな感じです。


湘南C-Xの再開発はどんどん進んでいましたが、弊社社屋完成当初は、まだまだ建物が建っておらず、寂しい状況でした。当時の貴重な写真が残っていました(屋上から撮影したものです)。

現在、にぎやかに盛業中の「テラスモール」もこんな感じだったんですよ!「神台公園」も「藤沢徳洲会病院」も「ココカラ辻堂」もまだ何もない荒野の状態。なぜか不思議に新鮮な感じがするな~。

 


・・・4年の月日が経ちました!


今現在の湘南C-Xはこんな感じに成長しました(2015.1.17撮影)。

なかでも、週末の『テラスモール』は大変な混雑で大賑わいです。隣接の『神台公園』も、様々なイベントが開かれ、親子連れでいっぱいです。

お陰様で周辺の道路は大混雑。一度会社を出たら帰ってくるのに一苦労なのです。

奥の『藤沢徳洲会病院』は、会社の健康診断で毎年利用させて頂いてます。

 

何はともあれ、『辻堂』がこんなに賑わいを見せる街になるなんて・・・。

とてもうれしいことですね!!


因みに、湘南C-Xの現在の進出事業者は、以下のとおりです。

参考に見てみて下さい!

 

                    《松 村》